●works(仕事情報)
 こちらは榎本ナリコ及び野火ノビタの最新作品の案内と単行本リストを掲載しています
 しかし単行本リストは記憶にたよって作成したので若干あやしいです…


>>menu
*連載中**(榎本ナリコ
「世界制服」(サンデーGX・小学館)
 制服少女と世界(大小問わず)をモチーフにした連作読み切りギャグマンガ。
 私にギャグ頼んで来た編集さんは初めてでした。でもすごく楽しい!女子高生はいいですね。というか女子高生が 描きたくてこんな話に。読み切りなのでどこからでも読めますので暇つぶしにでもどうぞ。

 と、思ってたら連載再開時は続きものになる予定。詳しくはtopとか日記とか見守って下さい…
○サンデーGX9月号から連載開始よてい…?サンデーGXは毎月19日発売。
「時間の歩き方」(ネムキ・朝日新聞社)
 タイムスリップものSFファンタジーです。昨年三回連載をいただき、うれしいことに続編を連載中です。主人公中学2年の杉田果子は未来から来たタイムトラベラー・遇太と、時間の流れを変えた罰で時間の外にはみだしてしまいました。そんな二人の冒険話です。
 これまた新ジャンルなので楽しく描かせて頂いてます。ネムキは隔月刊なので、ちょっとスパンが長いんですけど、読んで頂けるとうれしいです。

○次々号9月号から連載再開です!
 ネムキは偶数月13日発売。
*単行本**
○榎本ナリコ名義○
**最新刊**
●「時間の歩き方」第一巻(朝日新聞社)発売中!以下続刊。
●単行本「世界征服」第一、二巻(小学館)発売中!
以下続刊。みたいな?

●「センチメントの季節」全八巻(小学館)
※最近は文庫版全4巻になっています。性表現を含みますのでご注意下さい。
●「スカート」(小学館)
●「リボン-re.born-」(小学館)
●「歌集」(小学館)
●「こころ」(原作:夏目漱石/小学館刊)
●「ホーム・ドラマ」(集英社)
●「えいえんのすむところ」(集英社)
●「力の在り処」全2巻(双葉社)
●「寓話-アレゴリア-」(双葉社)
●「榎本ナリコ+野火ノビタ」全3巻(双葉社)※同人誌再録+未収録作品集
●「不思議なジジガール」(ホーム社)※ホラーファンタジーコメディ
●画集「センチメントの季節」(小学館)

○挿絵、寄稿○
●「ガラス遊戯 風の守り歌」志堂 日咲氏著 (X文庫・講談社):挿画
●「不透明な玩具 風の守り歌」志堂 日咲氏著 (X文庫・講談社):挿画
●「からくりアンモラル」・文庫版 森奈津子氏著(ハヤカワ文庫JA・早川書房):解説

○野火ノビタ名義○
●「君の顔に射す影」(ビブロス)※BLです。性表現を含みます。
●「抱きしめてくれるなら」(ビブロス)※BLです。性表現を含みます。
●「帰ってきたひとさらい」(ビブロス)

●「ハルヲーサクラダ・ファミリア」(太田出版)※多分廃刊
●「非行少年ズ」(太田出版)※幽白同人誌再録集。廃刊
●「happy under life」(ひかり出版)※廃刊

○文章○
●「大人は判ってくれない」(日本評論社刊)※やおい論、エヴァンゲリオン、冨樫義博評論集
●「蜜の眠り」女性作家アンソロジー収録『少女と少年』:小説
inserted by FC2 system