●こちら[榎本事務所]は漫画家・榎本ナリコ(野火ノビタ)の広報サイトです。
最近更新とまりまくりだったので、ちょっとがんばるつもりです!どうぞよろしくお願いいたします。


4月19日、「聖・モエスの方舟」第4巻、発売です!
>>Amazon で予約する

 ものすごい久しぶりに更新。単行本4巻が出ますよ!
リアル紙製単行本をお買いあげの方にだけ公開の、おまけまんが付きです。

サンデーGX本誌では、新章突入!来月5/19発売の6月号から連載再開です。
新たなきもちで始まりますので、こちらも読んで下さい!



*ツイッターやってます。榎本ナリコでやってます。ニックネームはenobitoです。
直リンクはったので、のぞいてみてください。アカウントお持ちのかたはフォロー大歓迎です。
話し掛けてくださったらできるだけお答えしますよ!


●そのほかニュース●
★現在、ネムキ連載「時間の歩き方」も単行本作業中です。こちらも6月、連載再開です!
TAKE ACTION NOW AGAINに応援イラスト寄稿しました。
[new]ものすごいひさしぶりにtop更新(2012.04.03) **menu**
about
(最初にお読み下さい+プロフィール)

works
(仕事情報)
news
(更新/最新情報・日記)
●twitter
(ツイッターです。ブログ放置ですがそれはこっちにばっかいるから…!)
*2010/04/03..new! ↑


【以下工事中】
●pict-note
(落書き帳)
appendix
(イラストetc./おまけ)
*2010/01/15..new! ↑
links
■聖モエスの方舟1〜3巻はこちらで!画像をクリックするとアマゾンにとぶ仕様です。
■その他こちらも発売中です!↓
●世界制服第一巻>Amazonで購入する>>コチラ
●世界制服第二巻>Amazonで購入する>>
コチラ

●時間の歩き方第一巻>Amazonで購入する>>コチラ
●時間の歩き方第二巻>Amazonで購入する>>コチラ
**

●サンデーGX掲載の「世界征服」の宇宙士官女子校モノ。単行本2巻で描き下ろしアリ!
実は特設ページ作成してありました。全てはここから始まってしまった…下のロゴよりお入り下さい。


>>…てゆう架空のアニメ(フィギア先行)って設定でした。 どうもすいません

でももしかすると…もしかしました。しかし本編は全然ちがくなりました…。
本誌のコミカライズ?版をみてね!
Office of Nariko Enomoto*Nobita Nobi***from.2008.2.8.*** *****>>top
***リンクについて***
 榎本事務所バナー+banner+
http://nmbit1394.web.fc2.com/enojimu.top.html
●当サイトはリンクフリーです。必要であれば上のバナーをお使い下さい。
●ただし、リンクは必ず
トップページにお願いいたします。
バナーはお持ち帰り推奨です。画像直接リンク(画像urlを呼び出す形での
バナー表示法)は、プロバイダにより禁止されているので表示されない場合が
ありますのでご注意下さい。
 >>事務連絡(mail form)
メールフォームです。何かありましたらこちらからご連絡下さい。当サイトや私の作品についてのご意見ご希望もこちらからどうぞ。ご感想お待ちしています。

**いわゆるweb拍手です。
短いメッセージも送れますのでご活用下さい



■当サイトの画像、及び文章の著作権は、引用等をのぞき全て榎本ナリコ及び野火ノビタに帰属します。
■当サイト内の画像、文章その他の無断転載、使用はご遠慮下さい

******
I'm sorry in this site, there are only Japanese contents.
The manager has the image in this site and the copyright of sentences.
The copyright is not abandoned.
Please do not reprint of the image and sentences in this site and do not quote it without permission
inserted by FC2 system